ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗

夫🐻-20kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代(目標43.5kg)
息子🦁食欲旺盛な3歳

食事記録の記事一覧はこちら👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


タイトルにつけてる記号は

モデル並みに意識した □それなりに頑張った

普通 ×確実にカロリーオーバー !食べ過ぎた

という意味です指差し


朝ごはん


・お味噌汁(きのこ、豆腐)


ダイエットするには
毎食炭水化物を取った方がいい
というのが最近のダイエットの常識ぽいけど

今日も食べる予定だし抜いちゃいました。

お昼ごはん


・くら寿司


1番好きなのは天ぷら寿司♡


くら寿司に行ってきましたラブ

東京はみんな帰省してるのか、
珍しくランチどきなのに
空席がたくさんびっくり

年末年始に回転寿司って
みんなあまり行かないのかな?

さて、
腹八分目にするぞ!
と毎回誓って繰り出す回転寿司。

今回もやっぱり
腹11分目まで食べました笑い泣き

大食い家族3人が食べたのは

合計26点!


お会計は4,055円ゲロー


大食いって食費かさむから損だよね悲しいw


お寿司5皿で満足できる女性になりたかった真顔



ちなみに


3歳の息子は


お寿司3皿とうどん。

(よく食べるな笑い泣き)


夫11皿、私11皿食べました爆笑


そうです、


夫と同じ量食べたニヤニヤ笑

(夫は173cm67kg、私は156cm44kg)


けど、


私は腹11分目、夫は腹7分目だったらしい笑い泣き



おやつ


・キャロットケーキ

・いちごのパンケーキ

・いちごプリン


お腹いっぱいといいつつ食べるおでぶ脳昇天


3人でシェアして食べました!


この後ソフトクリームも食べてます笑い泣き


夜ごはん




・オートミール

・ロールキャベツ


夫が作ってくれたロールキャベツよだれ


絶品でしたラブ


夫は料理上手なので

長期休暇に入ると必ず作ってくれますニコニコ

(私の手料理で長期休暇過ごしたくないもんねw)




本日も食べ過ぎたけど

ダイエットポイントとしては

・朝お味噌汁のみ(腸活を意識してきのこたくさん&豆腐でタンパク質を摂取)
・夜も少なめ。オートミールは1食30gなのを半分の15gに。

一応メリハリつけて食べましたプンプン

明日はさらに爆食予定ですニヤニヤ笑

そして今日で2023年が終わりますね!

2023年のブログアップもこの記事が最後です。

最近はたくさんの方に見ていただき本当に嬉しいですラブ

来年もよろしくお願いします!





\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ