ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や家計のこと✎

夫🐻-20kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

その他のコストコ記事はこちらから👉


\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


コストコって、
1月1日はお休みですよね!

だからか、
大晦日は衝撃的な割引をしてることが多い
という情報を聞きつけ

昨年は17時頃に行くも
商品もあまりなく値下げもなくてえーん
(大晦日は18時閉店)

今年は14時30分に行ってみましたプンプン炎

2年連続大晦日に何してんだって感じですが笑い泣き

普段欲しいけど高くて渋ってる商品が安くなってたら買いたいやん?

通常の土日より空いてるから

夫と
これは値下げしてるんやないかニヤニヤ
て期待してたんですが、

全然値下げされてない笑い泣き

まだ早かったのかな?と

とりあえず2周目することに←え?

それでも値下げされてない悲しい

商品けっこう残ってるし、

さすがにそろそろ値下げされるのでは?と

3周するも値下げされてない笑い泣き

ということで、
さすがに諦めて普通の値段で買ってきました笑い泣き

買ったのは


チョコチップクッキー

ウィンターペンネグラタン

いぶりがっこタルタル!



チョコチップクッキー
以前試食で食べて美味しかったから
大晦日だしと買っちゃいましたよだれ飛び出すハート

一口サイズがちょうど良くて
永遠に止まりませんびっくり

甘々好きにはたまらない甘さでした♡

グラタンもずっと気になってたので購入!

食べるの楽しみよだれ

今年もコストコライフ楽しむぞニコニコ

コストコはハイカロリーばかりじゃない!


新春ポイントアップ祭開催中!


ダイエットにぴったりの焼き芋が

新春特別価格!


アウター2点入ってこの価格びっくり


大人気の

シャンプー、トリートメント、ヘアオイルが

今だけ半額の3,137円ラブ




イベントバナー

 



\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ