ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や家計のこと✎

夫🐻-20kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


何度目の挑戦かわからないけれど

食事管理アプリ再開しました

どれだけ頑張っても絶対カロリーオーバーだから

毎回イライラして1.2ヶ月で辞めちゃうんだけど笑い泣き

最近はよりヘルシーな食生活ができてるから
もしかしたらいける気がする・・プンプン炎

で、食事管理アプリといえば

カロミルあすけん




それぞれの違いは

あすけんは食事の登録がしやすくて初心者向け

カロミルはPFCバランスが常にチェックできるので本気で食事管理したい人向け

って感じだと思ってます電球

あすけんは食事の登録がとにかく簡単!

お味噌汁を選んだら具材を後から選べたり

市販のお菓子も出てくる確率が高い!

たとえばこのお菓子も、

あすけんでは出てきたけど

カロミルじゃ出てこなかった。


ただ、あすけんじゃ有料なこともカロミルなら無料でできるびっくり


あすけんは夕食まで全て入力したら
栄養バランスが確認できるけど↓



カロミルは常に確認可能ウインク


だから、
脂質多かったな・・夜は控えよう!
とかの調整がしやすいおねがい

きちんと規則正しく食べて痩せようとしてる人はカロミルの方が使い勝手いいかも。

けど、食事登録が出てこなかったりオプションがつけれなかったりするから

私はカスタマイズしやすいあすけんを使ってます爆笑

さて、今回はどのくらい続くかなニヤニヤ

あすけんのデメリットは点数をつけられることなんだよなぁ。

毎日低得点だからイライラするんだよね真顔笑
(自分の食生活が悪いんだけどさw)

\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ