ご訪問ありがとうございます♡
シンデレラ体重(身長×身長×18)を目指してます!ˎˊ˗
ごはんの記録や家計のこと✎

夫🐻-20kg痩せに成功した30代
私🐰甘いものが大好きな30代
息子🦁食欲旺盛な3歳

\フォロー嬉しいです♡/
フォローしてね


久しぶりに雑誌を読みました指差し


憧れの田中みな実さん♡


雑誌を読むと美意識上がりますプンプン


やっぱり改めてわかっててもできてない美の習慣を意識してこうと思います・・


私ができてないのは


①白湯を飲む。


夏暑かったから笑い泣き

涼しくなってきたし頑張ります!


②早く寝る。


つい夜更かししちゃう悲しい

0時前には寝ないとって思うんだけどゲッソリ

ついついスマホが辞められない〜笑


③ゆっくり食べる。


息子が生まれてからめっちゃ早食いになった笑い泣き


息子が食べ終わるまでずーっと目の前で待ってるんだからゆっくり食べればいいのに


早くしないと!って気持ちが焦ってしまうんですよね滝汗


赤ちゃんのときの感覚が無意識のうちに抜けないのかなぁ?


いつになったら早食いなおるかなチーン


④湯船にゆっくり浸かる。


1人で入れたときは30分くらい入れるけど、


息子と一緒だとすぐ出ちゃう笑い泣き


息子は1度入ったらなかなか出たがらないから15分くらい一緒に入ってたらいいと思うのだけど、

飽きてきちゃって出てしまう笑い泣き


もう少し遊びに付き合ってあげたらいいんだけどなぁ。


息子と2人だと狭くて窮屈だし笑い泣き

(蓋におもちゃ置くから半分しか開けられず、余計狭い!)


⑤便秘改善。


学生時代は1週間出ないのも当たり前だったから、かなり改善されたけれど


それでも便秘気味です泣


腸活って言葉も流行ってるし、もっと意識して腸に良いものを摂取していかないと滝汗


毎朝豆乳飲んでた頃は快便だったけど、値上げの影響で辞めたんですよね・・笑


健康のためにも再開しようか悩みますおねだり


味付き豆乳が好きなんです♡





いま美意識が上がってるから、
まずは0時までに就寝する習慣をつけたいと思いますプンプン炎

運動習慣はつきました♡

\​ぐったりママの味方/

半信半疑だったけど本当に買ってよかった!
毎日ヘトヘトで疲れてる方におすすめです✳︎

公式HPはこちら↓


毎日愛飲してます!



\ランキング参加中/

にほんブログ村 ダイエットブログへ