あんずですニコニコ
  



昨日百均、スーパーで買った物たち。

まめちゃんお菓子。
(ポン菓子。)
まめちゃんアイス。
(コーンあり。)

はい、昨日は激熱。
溶けている?

これって食中毒になるかもしれないと
言われていますよね。

なので失敗。
(車で40分溶けちゃうよね。)

大人が美味しくいただきました真顔
(不安なのでポン菓子も大人が食べた。)

本当昨日はただ玩具を買いに来た?
感じになりましたね。
(今日お金の計算しましたら、結構玩具買っていた。
百均で自動シャボン玉機、ぬりえ2冊。
言い訳は外で遊ぶ自動シャボン玉機欲しくて買った。
たぶん売り切れちゃうからね。
なので500円の玩具、、いらないよ。
でも現在も本人楽しそうに遊んでいるからね。
めったに買わないからね、いいのかな。)

あ、うまい棒は無事でした笑ううさぎ
(割れてもいないですし、イタズラしている子いなかったのね。)

あとは秋にある、まめちゃんの
誕生日用に飾りつけやチョコペンを購入真顔
(たぶんこれでも足りないのであとは楽天やアマゾンで追加購入する予定。)

プレ幼稚園用に
靴で左右わかるシール、
(1人で靴を履く時にどうしても左右逆になる。)
ネームリボン、
(帽子、鞄につける用。名前ハンコでもいいですが高く売りに出したいので。)
室内サンダル。
(これは児童館用に。これから水遊びがありサンダル必須だとか。
百均最高。)

本当は子供、大人用の靴下も
可愛いのがあり欲しかったですが
靴下はたくさんあるので我慢したよグッ

で、海外お菓子大好きな主人の
お菓子無双。
(6個買っていましたね。私、何も買ってない。
家での必要な物や、まめちゃんの物だけだ。
ここが節約家と浪費家の違い。)

百均は罠です。  

スーパーでは田舎では売っていないものや
安いものを購入。

まめちゃんにとってお買い物だけでも
充分楽しめますが、
(なんせ平日は児童館だけ。スーパーもいつも同じ。しかも徒歩。
なので主人のお休みの時が唯一車で遠出できます。)
初めていく図書館に連れて行き、
七夕の短冊やぬりえしたりして
楽しみましたねニコニコ
(図書館オススメです。)


今回のことを踏まえて反省し
お菓子やアイス購入は気をつけますタラー
(ケーキは保冷剤があり無事でした。)

ちなみに私はダイエット中です。
なのにケーキ、アイス、お菓子食べちゃったネガティブ

どうせ食べるなら
好きな物たべたかったですね驚き
(クッキー食べたい。アイスはチョコ味食べたい。)


では皆さん明日から月曜日、
あと半日ゆっくりしましょうねニコニコ



 

 持ってます。



 

 持ってます。



 

 でもこれのほうが楽です。

子供ってシャボン玉追いかけるの好きなので

ずっとするの疲れちゃうから便利そう。




 

 絶対あったほうがいいです。

あまり使わない物や高価なものは

直接書きたくないですよね。

兄弟にも使えますし、売るのも高額になります。



 

 うまい棒っ子供のおやつに向いています。

安い、本人も色んな種類選ぶの楽しそうです。



 


 塗り絵は百均クオリティーです。

でも2歳には充分。

ちなみにケチな私はさらにコピーして

何回でも使えるようにします。