あんずですニコニコ



今日は児童館へGO!!


イベントがなかったのに

子供たちがたくさんいました立ち上がる


まめちゃん良かったねキラキラ


一緒に仲良く遊ぶことはないけど、

色々刺激になっていますグッ


帰りはすんなり帰れましたし、

靴下、靴も1人で頑張って履いてました。


えらいよ、まめちゃん笑ううさぎ


なのに私はやってしまったチーン



足の裏拭くの忘れた。


帰宅して抱っこしてお風呂場で足洗いするのに、今日はまめちゃんが1人で靴、靴下脱いでそのまま洗面所へ。


もうこの時点で汚い。 (玄関、洗面所汚染。)


その後昼食。

(リビング汚染。)


食べ終わったらキッキンで手洗い。

(キッチン汚染。)


私食器洗い、荷物片付け中は

まめちゃんソファーでゴロゴロ。

(ソファー汚染。)


で、歯磨きの時
まめちゃんに顔を蹴られて
洗ってないことに気付く。

チーンチーンチーンチーン

まめちゃんにスマホ渡して
私はジョインマットはアルコール、
フローリングはマイペット、
ソファーはファブリーズ。

はぁー無駄な掃除、時間、洗剤を
使いました泣くうさぎ

しかもまめちゃん眠そうだったから早く寝れたはずだったのにー。

裸足で遊んで帰宅した方、
その後はどのようにしていますか?汗うさぎ

私は靴下だけ脱げはいいですが、
まめちゃんは危ないので裸足で遊びます。
なので足洗いは絶対しないとだめ。

はぁ、疲れた。
そして床って汚いよね。
なのに普通に玩具置いて遊んだり、
ゴロゴロしたり、
ここで昼寝はします。

自分の家汚いって思いたくないよ。


潔癖症って辛いねショボーン



潔癖症洗剤シリーズ。

 靴の中にもつかいます。

これで靴用買わなくてすんでいます。


 

 床も除菌できるから安心。

なのになぜ汚いと思うのか。


 

 よくつかいます。

これでスマホも拭いているよ。

その後ゴミ箱の中身も拭いて捨てているので

無駄はないはず。


 

 これは服やぬいぐるみに使います。

少し匂い欲しいから。


 

 手洗いより便利ですよ。

子供が小さい人はお早めに使ってみて。

高校生?になったらきっと裸足で出かけることないだろうし、出かけても玄関で足拭いてくれるはず。


 

 ハンドソープにはこだわりありませんが、

除菌の項目はみます。



さて、まめちゃんに顔蹴られたので

綺麗に洗います。