あんずですニコニコ



今日は天気がいいので

まめちゃんと公園に行きました指差し


いつもと違う公園に行きましたが、

そこは草がボーボーでまめちゃんは嫌がり

いつもの公園に行きました。

(途中転んでまめちゃん痛がっていた。)


でその帰りは室内で遊べる穴場を見つけて

自宅に帰宅うさぎのぬいぐるみ

(会話がわかるのか財布がないと伝えていたのでスーパーには行かなかった。)


その後転んで痛かったことろをアピール立ち上がる


見ると血が出ていた、

そして昼寝するまでずーっとアピール汗うさぎ

(転んで初めての何ヶ所も血が出ていました。)



潔癖症シリーズ流れ星


外出したり、家の前だけの散歩でも
潔癖症な私は、服を全部洗濯アセアセ

汚れていなくても自宅に入って
玄関でトップス、ボトムス、靴下は
洗濯ですガーン
(子供はサイズアウトするので生地の傷みなどは気にしません。)

なので洗濯物が増え
水や洗剤使うよね驚き

節約とエコに良くない。

私よりも洗濯する頻度が
多い人はいるでしょうかオエー



楽天スーパーセール中。
次は4ヶ月後なので買うなら今です。 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

まめちゃんが産まれて

よく参加していましたが、

夏の楽天スーパーセールは

この時にしかセールしませんので

夏物を買うなら今がオススメです。

まめちゃんのTシャツ欲しいです。

私の物もですが。

誰か買ってくれませんか?ニヤニヤ