あんずですニコニコ


今日は家計簿管理をし、
書類を1年分確認して
いらないものは処分しました指差し


最高金額8000円突破〜。

いや、今月そんな使ってないよ?えーん


と思いたいですがよくよく考えると
前よりも手洗い多いかも、
浴槽のお湯も多めだったかも、
トイレの回数多かったかも、
外にでかけていたので
まめちゃん手洗い多かったかも。
(足洗いもするので水出しっぱ。)

思い当たることがたくさんタラー

改めて節約しないとね星

予算では1万未満なので
なんとかクリアしてますが
抑えれる所は抑えたいです。
(潔癖症って水道代高めかもね。)

そう思うとまめちゃんの
トイトレが成功すれば
その分水代が高くなるのかな。

でも絶対オムツ代の方が高いよね驚き

さて、今日もお風呂前のトイトレ
頑張って貰いますうさぎのぬいぐるみ
(最近失敗ばかりで多分プレッシャー感じています。)


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

レザー鞄だとシンプルTシャツにデニムでも

似合う気がします。