あんずですニコニコ


今日は実母とまめちゃんが皮膚科に受診。


まめちゃんよく病院で2時間耐えたね、

走ったり、泣いたりもしたけど、

よく耐えた。


だってその後には

薬局、スーパーも行きました。

(まめちゃんは実母と車内でお留守番。

私が買い出しをする。お昼って混んでますね。

せっかちで慌てていた私。

ゆっくりできません。)


自宅に帰宅して、

うんちたくさんして、ご飯食べて、

現在まだ寝ません。


うん、興奮したよねタラー


お願い早く寝て。


そしてまめちゃんと2人で病院は

完全に無理です泣くうさぎ


受付もお会計も何もできないよ。

(調子に乗るのか手を離して走る。)


あ、お菓子、ジュースは

たくさん持っていき、

全部食べました爆笑食べるの早い


で、その後ご飯食べるとか

将来大食いかもです驚き



もう少し私のグダグダに

お付き合い下さいお願い


育児向かないと思わない。

主人と2人目や育児、これからについて、
私の性格など話し合ったので
まとめてブログにしますね!!


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 母の日が終わったら次は父の日。

父の日が1番選ぶの大変です。

今思えば実父の好きな食べ物など
知らないよね。

まめちゃんが生まれてお話するようになったし、聞いてみよう。



ふぅ、疲れた。

こんなんで本当に仕事できるのだろかショボーン


情けないですガーン