あんずですニコニコ


言おうか悩む、主人に。

2週間後にまめちゃんグッズを売りに行く予定をしてました。
が、2人目悩んでいる今無理かも。
売って後悔しそう。
まだ保管する場所はあるから
半年ぐらい置いといてもよい。
はぁー。

もし妊娠したら今みたいにお出かけからの
外食コースの回数は減る。
(気軽にお出かけもできないよね。)

ストックもできない。
(お金的に余裕ないと思う)

私や主人の美容や衣服なんて
お金かけれない。

デメリットばかり考えている。

不妊仲間のできちゃった妊娠報告が
なければこんなことにならなかったのに。

おめでたいことなのに
こんなこと考えている私にモヤモヤ。

で、調べましたら私と同じように
妊娠報告でモヤモヤしている人がいました。

が、半分の人はモヤモヤしないみたい。

それはそうだよね、
よそはよそ、うちはうちだよね。

2人目が生まれたら
幸せだろうけど、
それよりも諦めないといけないことが
私の場合増えるよね。
それで本当にいいの?

うん、辞めようよ。
主人にも言わないとこう。

物売り出しはもう少し溜まってからと伝えよう。




今日はじいじがきて、公園遊び。

まめちゃん楽しかったようで

お昼寝はすぐにしました。


眠いのにじいじと遊びたくて

我慢してましたね爆笑

(なのでもっと早く寝れたのかも)


なのにお気に入りの玩具が壊れて

落ち込んでいる姿もありました。

あとで、直してあげるねにっこり


子供って可愛いよね。
毎日一緒だと息苦しくなる時もあるけど。

ひとり時間も欲しくなるけど、
祖母みていると今は完全に一人暮らし。
寂しそう。いや、寂しいよね。

まめちゃんと一緒にいられるのもあと数年、
大切にします!!


ほぼ今日で楽天マラソン終わりますよ。


 



 

 



 

 



 

 



 

 

主人ネクタイばかり増えている。

ワンタッチオススメです。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 痩せることが1番服を着こなせますね。

あと1.4キロ痩せれば数年ぶりの50キロ代に。

頑張ります。