あんずですニコニコ


今日は雨降り、

明日はプレ幼稚園。


なので引きこもって

明日に向けてシュミレーション。


はい、緊張しているのか

下痢ばかりで中々進みません。


その代わり痩せましたネガティブ


まめちゃんは雨降りで

外に出れず不機嫌、

泣いてますよ。


はぁー。

不妊仲間からのできちゃった報告、
諦めていたのにまだモヤモヤしてます。

今月チャレンジしてみる?

でももし妊娠したら?

とか考えている時点で答えはでていますし、

妊娠って奇跡ですからね。

欲しくて中々出来なくて

不妊治療した私がそんなできちゃったになる確率は低いよ。


そんな中、まめちゃんのロンT2枚、
パーカーサイズアウトです。

もちろん売りに出します。

でも少し悩み始めて捨てるのも売るのも
躊躇しちゃう。

でもね、2人目無理だよ。
自然妊娠できないよ。
まずセックスレス。

売ろう。捨てよう。

私みたいに子供1人で物売って
その後妊娠した方いるのかな。
買い直しするとき後悔する?
それとも新たに購入できるから
楽しい?。
(写真撮る時も同じじゃないからその子も喜ぶのかな。)

買い直し、
年の差兄弟ならありえるのかな。

さて、あと半日頑張ります!!



楽天買い物マラソン
まだまだ続いてますよグラサン

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 売ったり捨てた者たち。


子供用品ってあっという間に

卒業になりますよね。

そう思うと年の差あけずに2人目がいいのかも。


 

 



 

 



 

 お下がり帽子はいいですが、

靴は悩みますよね。

潔癖症や完璧主義でなければ

肌着も靴もお下がりOKにしたかも。


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 哺乳瓶は衛生的に買い直しですよね。

今買うなら小さいサイズだけにする。

外出先では液体ミルクにする。

離乳食は絶対に作らない。



育児すでに懐かしいですニコニコ