あんずですニコニコ



体重を毎日書きますねガーン

(62キロキープ出来ませんでした恥ずかしい。)



さて、コロナ後遺症についてです!




●咳は完治。

ただ走るとだめかも。

(肺が苦しくなる。運動不足もありますが。)


●嗅覚味覚は8割ほど戻りました。

前は敏感でしたので、このままでいいかも。


●味覚はりんご味します。

たぶん味覚戻りましたにっこり

(なので余計に食べ物が美味しい、生理もこないので食欲旺盛です。)


良かったです。

やはり味覚嗅覚がなかった時

悲しかったですタラー

(ずっとこのままなのか、人生楽しくないなと。)


咳も苦しかったですし、

もうコロナウイルスに感染したくないです。


なのでこれからも

感染対策はします泣くうさぎ

(夏にマスクは暑苦しいけど、ブサ顔隠せるしいいですね。)


今日は掃除、部屋模様替え、

整理整頓、主人美容院、

私だけ田舎のお店3店舗に行ってきました。

(安いの見たいのと、必要な物を買いに。

ポイントで0円。)


運転疲れましたにっこり


明日は実家に行き掃除をして、

まめちゃん達とお買い物してきますニヤニヤ

(その他諸々やることやります。)



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

まめちゃんの玩具箱、

小さいのか全部入らなくて

最近お片付けブームなまめちゃんは

癇癪でジタバタ泣く男です。


何かいいのないかみて、やっぱり

アマゾン様ですキラキラ

ポイ活頑張って買います。