あんずですニコニコ


急にスマホプランを変更し
色々慌てていました。
(手続き大変、何か忘れてないか不安。)

昨日は少し外に出て、
初めてコロナ後遺症に助けられました。

臭い人がいたらしいですが、
私は嗅覚障害、なにも動じない爆笑

でもやはり
デメリットのほうが多いです。

味覚はカレーは味がする。
りんごは味なし。
なので料理は薄味に。

昨日までは嗅覚はなにもせず。
なのに今朝まめちゃんの
うんち交換で匂いしました!!くさー。
それ以外は微かに?するようになりましたニコニコ

たくさんお喋りすると肺が苦しくなる。
たぶん運動すると余計に苦しくなるはず。

今日両親がきてスーパーにお買い物、
今実家にいます。
(まめちゃんが外に出たがり大泣き。連れ出してくれてありがとう。)

まめちゃんもやはり後遺症があるのか
スーパーでお買い物中に
何回も座り込みましたぐすん
(私は癇癪する前の行動だと思うけど、両親は体力ないよねとのこと。)

まめちゃんごめんよ。
これから体力つけていこうね。

といいたいけど、冬は引きこもりだから
体力なしで丁度いいのかな。

春にはたくさん外で遊ぼうねうさぎ
(と自分に言い聞かす。コロナ感染したのはもう悔いても戻れないし、これからだよ。家族皆完治しますように。後遺症に負けない。)


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

ちなみにマスクすると息苦しく感じます。

(やはりコロナ後遺症。)


私もまめちゃんも冬服はもういりません。

次は春服ですね!