あの日から、、、 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

    2017年1月10日
キラキラ10歳2ヶ月、、、
ロップイヤー突然のお別れでしたえーん
食いしん坊のロップイヤーとんすけ君

食べて、、、寝てばかりでしたが、、、
いつも いつも  私のそばにいて照れ
私の宝物でしたおねがい
ロップイヤーとんすけ爺さんは私に似たのか⁉️
本当に食べてばかりでした爆笑

何年経っても寂しくて悲しくて、、、
でも もう大丈夫です照れ

泣きたい時には泣いて、、、
思うままに、、、

ラブラブずっと ずっと ロップイヤーとんすけ君の事が
大好きだから口笛

ロップイヤーネザーランド・ドワーフ三毛猫セキセイインコ黄黒猫ハリネズミパグ
いつも私を癒してくれてありがとうルンルン
可愛いみんなのブログを見るだけで
おねがい私は すっごく幸せだよ〜ラブラブ

ルンルンだから、、、
体調崩さないように元気でいて下さいねウインク

てへぺろサボり気味でしたが今年からは
手づくり市 イベント メルカリなど
頑張って出店したいと思います照れ

もちろん大学のお仕事も続けるつもりです
今 ちょっぴりゴタゴタしていまして、、、
グラサン辞めようかと悩んでますがあせる

まぁ〜
ロップイヤーとんすけ君が見守ってくれているからルンルン
何とかなるでしょうてへぺろ