忘れていました、、、 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

  お久しぶりです照れ
みなさんお元気ですか!?

ネザーランド・ドワーフ三毛猫セキセイインコ黄みなさんのブログには毎日
お邪魔しておりますが、、、
わたしはブログ更新する事もなくてへぺろ
キラキラ2014年4月17日にブログを始めて
 6年も経ちましたよ〜爆笑

最近は 引きこもり生活しておりますてへぺろ
イベント出店は ありませんが、、、
メルカリで色々と販売させて頂いてますおねがい
キラキラ手描きシールを出品したりルンルン
キラキラ羊毛フェルト作品を出品したりルンルン
キラキラ毎日のんびり過ごしています^ - ^
ネザーランド・ドワーフ三毛猫セキセイインコ黄ハリネズミパグ黒猫ロップイヤー
ラブラブ可愛いみんなのブログを見て
毎日癒されておりますラブラブ


ロップイヤーとんすけくんに負けないくらい
いっぱい食べて元気にしてますルンルン

ブログを更新する事は
少ないですが、、、
ロップイヤーネザーランド・ドワーフ黒猫三毛猫セキセイインコ黄ハリネズミ可愛いみんなの
ブログには毎日お邪魔しますので
ラブラブ宜しくお願い致しま〜すチュー