お正月だけど、、、 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

     🎍まだまだ お正月気分鏡餅
   パパさん年末年始もお仕事💦
娘は年末から東京に遊びに行ってまして
やっと帰って来ましたルンルン
べつに娘は帰って来なくてもいいけど、、、

お願いしていた💕お土産を買って、、、爆笑
口笛これを食べながら頑張って作業をします

年末年始、、、
ずっと羊毛フェルトボールを作ってますルンルン
メルカリで販売しているんですが照れ
キラキラ作っても 作っても すぐに売り切れて

みなさん何に使われているんだろう⁉️
めっちゃ気になりながらチクチクしてますおねがい

明日はパパさんがお休みだから、、、
ルンルンちょっと外出しようかな〜
6日からは私もお仕事だしガーン
近場でウロウロだと思うけどね〜爆笑


ブログにお邪魔すると、、、
ロップイヤーネザーランド・ドワーフ三毛猫黒猫セキセイインコ黄ハリネズミパグ
可愛いみんなの写真アップされてますね
みんなもお正月を楽しんでいるんだねルンルン
寒いけど体調崩さないようにね照れ