【Amebaおみくじ】2020年の運勢は... | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

クリスマスツリー鏡餅

今年も宜しくお願い致します


みなさんのブログを見て、、、

照れ私も おみくじ

やってみましたよ〜



2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

             

うちの3姉妹、、、

ルンルンめっちゃ大好きで持ってます爆笑

冬休みですから、、、

また、ぜーんぶ読もうかな⁉️


今年は笑顔いっぱいで

パパさんを大切にして、、、

お弁当カレー元気で大学のお仕事 ルンルン手づくりイベント

いっぱい いっぱい 頑張りますウインク



ロップイヤーとんすけ君に見守られながら、、、

ロップイヤーネザーランド・ドワーフセキセイインコ黄三毛猫黒猫パグハリネズミ

可愛い💕みんなに沢山癒されながら、、、


ルンルン頑張りま〜す口笛