今年のクリスマスの過ごし方 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

 
 
 バイト、、、(笑)
大学の方の お仕事は22日までです照れ
冬休みに入りますが、、、
バイトしますニヤリ

我が家には ロップイヤー三毛猫トイプードルおりませんが
私には隠し子がたくさんおりましてびっくり
元気に動ける時は頑張って 働いて
少しでも お力になれればと思ってます照れ

おせち料理 頑張って作ってきます爆笑
張り切ってバイトしますよ〜(笑)

なんか、、、
クリスマス関係無いねてへぺろ
仕方ないよね〜
小さな命を少しでも多く救いたい
今の私にできること、、、
ロップイヤーとんすけ君  お母さん頑張るからね口笛

ロップイヤーとんすけ君は ロップイヤーモフ君のおうちで
みんなとクリスマスパーティーを
楽しんで来てねルンルン


三毛猫トイプードルロップイヤー犬 猫 兎の ごはんを
たくさん下さいラブラブ
寄付させて頂きます照れ
キラキラアメブロさん 宜しくお願い致しますキラキラ