クリスマスの準備 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

 
 
星カラフルバイト頑張れるように、、、
 とにかく寝て食べて出して(笑)
元気を充電しておかなくっちゃね〜爆笑

それと、、、
お待たせし過ぎている物を早く
発送しなくちゃ ガーン
みんな優しいからって甘え過ぎちゃ
いけませんからねてへぺろ

今日 仕事帰りに ペットショップに
行ってきたんだけど、、、
ちょうどロップイヤーうさぎネザーランド・ドワーフうさぎさん二羽が
新しい家族にお迎えされてましたラブラブ

そう言えば  私も クリスマスに
ロップイヤーとんすけ君を お迎えしたなぁ〜
なんて、、、
ロップイヤーとんすけ君と暮らしたルンルン10年2ヶ月を
思い出して ペットショップで
えーん泣きそうになりました(笑)

 
 
ロップイヤー三毛猫トイプードル犬 猫 兎の ごはんを
とにかく  たくさん下さい照れ
ペットシーツとかも嬉しいですよウインク
寄付させて頂きますので‼️
キラキラアメブロさん 宜しくお願い致しますキラキラ