今までで一番嬉しかったプレゼント | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

{D80F0B76-95C5-447B-AFE5-6E9D9DC7882E}
ルンルン結婚前にパパさんがプレゼントして
くれました爆笑
バーニーズマウンテンドッグラブラブです‼️
{5082B92E-58CA-4ADE-946D-F5307C54EFC3}
大型犬の  ラブラブゆきちゃんですキラキラ
{733DF4C7-F1CC-43B9-A599-CDB59868DF6E}

{BE7EDDF9-C419-42C4-9013-F6C25F884103}

 親バカですから、、、
ゆきちゃんの本を作っちゃいましたてへぺろ
 
 
 
     いっぱい病気があるので、、、
健康な身体が欲しいです照れ
  元気なら いっぱい働いて
たくさんのロップイヤーチワワ黒三毛猫ハムスター生き物と
暮らしたいです 照れ
     ショボーン無理だろうから、、、
犬 猫 兎の ごはんを いっぱい下さい照れ
  寄付させて頂きますウインク