久しぶりにハーバーランド (*^o^*) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

 星カラフル今日は姉と娘と3人で
神戸ハーバーランドに 行って来たよ爆笑

{ECAE23EB-C80D-4AC7-81A5-A53157C76581}

{ED2B9471-9327-4A58-A193-6BCADBE88AC4}

{E125E62F-8DF8-4C2E-B8B9-895D90CB34FB}

{6B6D4D23-B9DA-4D50-B521-A075DB1DD20A}

{3B9D467D-58F7-4302-B155-2784616BECE0}

{A437605E-A65E-4E5C-BF50-33151F0E8DB9}

{29A92561-B616-487E-B9E6-14F26A94BC3E}

姉ちゃんの おごりで
🦀カニ道楽でたくさん食べたよてへぺろ
 美味しかったなぁ〜照れ

先週 娘は姉ちゃんから
クリスマスツリークリスマスプレゼントって
商品券1万円 もらっていたくせに
今日 又 アクシーズファムで服を
買ってもらっていましたよニヤリ

 ルンルン久しぶりに のんびり食事して
お喋りしたから すっごく楽しかった口笛

姉ちゃんが私に
ロップイヤーとんすけがいないから寂しいやろ〜
って、、、
もうすぐ 私の誕生日
ピンポン鳴らして 玄関開けたら
ロップイヤーうさぎ持って立っていたら
どうするって、、、

嬉しいけど、、、
15年先まで元気でいる自信がないわ
って返事したけど  (笑)

ちょっぴり 嬉しかったです‼️
一応  垂れ耳の ロップイヤーとんすけと同じ
男の子って返事したけど  (笑)

もうすぐ ロップイヤーとんすけ君の一周忌
まだ  今の私には無理かなえーん