クリスマスプレゼント⁉️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

先ほど 書き忘れてしまいましたが

星カラフル12月10日 日曜日星カラフル
大阪アート&てづくりバザールの
出店では、、、
{5869BFF6-7914-4FF6-957D-DE621AF17641}


サンタクリスマスツリー数量限定ですが、、、
ブーツに2千円分くらい色々入れて
600円で販売しますねウインク

星うさえみから 感謝の気持ちですチュー

遅くなりましたが、、、
今から 荷造りしますてへぺろ

{D4D61B8A-826E-4738-AE83-7A1DEFE215CE}

門松鏡餅お正月の準備も忘れずに爆笑

星明日は寝不足で恐ろしい顔をして
いると思いますが、、、(笑)

ルンルンとびきり元気に出店しておりますので
うさえみが寝ないように
ガンガン話しかけて下さいね〜爆笑