いよいよ明日だよ〜(*^o^*) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

  星カラフルお仕事頑張ってきました照れ
さぁ〜〜今から必死で羊毛チクチク
しますからね〜(笑)
まだ仕上がってないけど、、、
頑張って完成させますからね照れ
{AF5FFFEB-DA85-4AF9-BAE7-B61096AF18F4}


  娘も頑張ってイラスト描いてますウインク
三毛猫キラちゃんの飼い主様、、、
喜んでいただけますかねぇ〜
お辛いでしょうが泣かないで、、、
あったかい気持ちに
なってもらえますように、、、
{9EBB19B0-0B06-476D-B1EF-402A6E318A03}

他にも たくさん出来上がってますので
ゆっくりと見て下さいねウインク

      星カラフル 12月10日 日曜日 星カラフル
大阪アート&てづくりバザール
    テーブルブース  Tー63
   ロップイヤーうさえみ工房

明日はロップイヤーとんすけ君の月命日ですが
泣きませんからね〜てへぺろ
ロップイヤーとんすけ君が 繋いでくれた
大切な御縁に感謝しながら、、、
明日は一生懸命 頑張りたいと思います口笛

    星お近くの方は遊びに来て下さいねルンルン
           お待ちしてま〜〜す