てづバ まで残りわずか、、、 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

照れ今日も元気にお仕事頑張りましたよ〜
休めないから仕方なくですがね〜てへぺろ

星今日は娘が描いたイラスト
     手のひらサイズの
     ミニノートを紹介しますね〜星カラフル
{164EBAF9-9B08-42D5-8893-11763573AF3D}

ネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎ可愛い兎さんが
いっぱいいますよ〜ルンルン
兎さん以外にも沢山 ハムスターヒヨコ豚三毛猫トイプードル
可愛い子がいますから、、、
ゆっくり見て下さいね‼️
キラキラ時間に余裕があれば  当日
    娘が描かせて頂きますので
    お声掛けして下さいね‼️
娘は 海の生き物を描くのが得意ですよ
特に アザラシ 鮫など、、、(笑)

  私は羊毛チビ兎さん達に
  オヤツをチクチクと頑張って
  作っていますよ〜口笛

      星カラフル12月10日 日曜日 星カラフル
大阪アート&てづくりバザールに
出店させて頂きます爆笑

星テーブルブース    T ー 63星
         うさえみ工房
お近くの方は 遊びに来て下さいね‼️

   お会いできるのを楽しみにして
   いますね〜     口笛ルンルン