ありがとうございました(*^o^*) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

キラキラ昨日は 沢山の方に来て頂き
 お買い求め頂きまして、、、
 本当に ありがとうございました照れ
無事にイベント終了いたしました‼️
星カラフル皆さん 本当に ありがとうございますチュー

   
{2A6838B0-A5A6-49DE-8672-51BC6F940D9E}
昨日は、こむぎちゃんのママさんの
お誕生日だったので   口笛ルンルン


  私は今日 病院に行き、、、
それから パパさんと待ち合わせて
神戸ハーバーランドへ行って来ました爆笑
{AFF7245D-5B96-49F5-8E42-E3B8550EE549}

久しぶりに 神座 かむくらのラーメン
食べました爆笑
あっさりしているから何杯でも
食べれますよ〜   てへぺろ
もちろん一杯しか食べてませんよ(笑)

キラキラ今年のイベント出店は 無事に全て終了
  しましたので、、、
お待ちして頂いているのを
頑張って仕上げて お送りしますので
もう少しだけ お時間を下さいね照れ

 昨日は  ロップイヤーとんすけ君の月命日でした
もう 11ヶ月もたったのですねえーん
{81A71AD9-D479-46DD-924A-F6A62831B654}
あったかくて ふわふわのロップイヤーとんすけ君
会いたい、、、夢でもいいから、、、
ロップイヤーとんすけ君に会いたいですえーん
{EB2CDAB7-5D7E-47AF-9859-4B54574BE628}
ロップイヤーとんすけ君 の背中には
キラキラ天使の羽根がありますから
きっと自由に飛びまわって時々は
私の側にも いてくれてるはずおねがい

    ロップイヤーとんちゃん 大好きだよ〜チューラブラブ