気をつけて、、、‼️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

皆さんのブログ見ていると
🐰うさフェスの目印が、、、照れ
いよいよですね〜〜ルンルン
参加しないけどワクワクドキドキ(笑)
ネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎ皆さん 気をつけて
お出かけして下さいね〜ウインク
{DAEA61BE-A6F4-4321-9411-7ECFC053766D}

ちょっぴり ☂☁️お天気が気になりますが
いっぱい楽しんで来てね‼️

さっき インスタ見たら、、、
まろさんが兵庫県内に入ったってラブラブ
ロップイヤーモネちゃんが 私の側にいるんだって
思ったら、、、嬉しくなったよ〜爆笑
うさフェス会場まで 気をつけて下さいね‼️

明日も仕事の私は、、、えーん
皆さんの ブログを楽しみにしてるよ口笛