寒いですねぇ〜〜 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

   なんだか急に寒くなって、、、ガーン
ロップイヤーとんすけ君をもふもふ出来ない
寂しさをみにしみて感じてますえーん

  仕事から帰ってから頑張って
12月のイベントの準備をしてます照れ
{BFEC0F45-67CB-448C-851E-21654E4B68F5}
       なかなか増えませんえーん
{C5F97876-4075-4300-AA68-97652AA102E2}
娘は 色々と描き上げていますが、、、
どこまで紹介したか⁉️

ミニノート、シールなども
作っていますので、、、
ゆっくり 見て下さいね‼️

なかなか お仕事行っていると
集中して制作できなくて、、、
準備して 片付ける 時間の方が
ながいような、、、(笑)
それでも毎日 少しでも頑張らないとねウインク

 星  12月 10日 日曜日 星
大阪アート&てづくりバザール
     テーブルブース  Tー63  

ルンルン出店させていただきます照れ

星カラフルお近くの方は 遊びに来て下さいねチュー