”花冠” | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

いよいよ  うさフェスですね〜ラブ
皆さんのブログ見て
ワクワクしておりますよ〜〜爆笑
残念ながら 私は お仕事なので
不参加ですが、、、えーん

皆さんの  ブログを楽しみにして
いますから   ラブラブ
いっぱい うさフェスの様子を
教えて下さいね‼️

ロップイヤーうさフェスに 参加される皆さん へ
 素敵な花冠 ハーネスを 是非
お留守番を頑張るロップイヤーネザーランド・ドワーフうさちゃんの
お土産に、、、
そして  ブログで可愛い姿を見せて
下さいね〜チュー

ラブラブ皆さん   いっぱい楽しんで来てね〜
うさフェスのレポート楽しみにして
おりますよ〜〜チュー