”ラビのお葬式” | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

昨夜 ブログを見たときには
色々と思い出してしまい
涙が溢れてしまいました。えーん

ロップイヤーとんすけ君も亡くなる前の日に
病院へ行って、、、
体調が良いから しばらくは
2週間に一度くらいにと先生に言われ

帰宅してからも いつものように
食べて寝て、、、
12時過ぎまで いつものように
ナデナデしてあげて、、、
おやすみって言ったのにえーん
早朝  突然にお別れするなんて、、、
想像もつかなかったです。

反省と後悔だけでしたが、、、
ラビちゃんのように ロップイヤーとんすけ君も
幸せな兎生だったかなと思えるように
なれました照れ

ラビちゃん  ありがとうおねがい

お母様 しろうささん
どうか安心して下さいね
お月様には 優しい兎さんが
たくさんいますから、、、