届きました〜〜(*^o^*) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

     ロップイヤーもっちゃ〜ん 
お名刺 届きましたよ〜照れ
ルンルンありがとうございました‼️
{CD7B536D-F561-46C5-910D-D4402BEF1F3D}

ルンルン9月のイベントの時に
お名刺を作って頂いたのですが、、、
9月は台風で 来場者が少なかったけどガーン
キラキラ12月は いつものように
たくさんの方が 来られると思ってラブラブ
100枚  増刷して頂きましたてへぺろ

3種類作って頂いた中で  ダントツの人気の
お名刺です口笛

私も すごく お気に入りなんです‼️
ロップイヤーとんすけ君と一緒の綿タコちゃん

モコモコさんが  ロップイヤーとんすけ君の
天使の羽根を しっかりと入れて下さり
本当に 嬉しくて涙がでましたえーん

    キラキラ12月10日  日曜日
大阪アート&てづくりバザール

  星一生懸命頑張ります爆笑