お友達だよ (*^o^*) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

   ?あれれ、、、
ネザーランド・ドワーフミニレッキスの こむぎちゃんが
ロップイヤーネザーランド・ドワーフお友達とあそんでますよおねがい

{8D538438-0D2F-47A5-8A2D-E23B4DE53A66}


ロップイヤーとんすけ君は おデブだから
切り株の中には入れないのかな(笑)

毎日 お仕事が終わってから
少しずつチクチクなので、、、
なかなか ロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎお友達が増えませんえーん

ハムスターセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ三毛猫トイプードル
ハムちゃん  鳥さん 猫ちゃん わんちゃん
兎さん以外にも たくさん お友達を
作りたいけどなぁ〜口笛

星12月10日 日曜日までに
どれだけ お友達が増やせるかな!?

明日は お仕事お休みなんだけど
私 病院に行く日だから、、、
ゆっくり チクチクする時間は
無いだろうなぁ〜えーん

お友達 いっぱい作りたいなぁ〜口笛星カラフル
ウッドバーニングも、、、
楽焼マーカーで食器に お絵描きも、、、
ラブラブやりたい事は 山ほどあるけど

やっぱり あれもこれもは
ダメですよね てへぺろ

さぁー 明日は色々と検査があるから
早く お風呂に入って早めに寝ます照れ