久しぶりの休日(*^o^*) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

      星カラフルなんか久しぶりの休日爆笑
最近 お仕事ばかりしてるなぁ〜ガーン


そして 久しぶりにチクチクしましたラブラブ
{14D59676-C922-4D16-8964-97FB12117AA9}

ネザーランド・ドワーフ大切な こむぎちゃんの毛を頂き
ワクワクしながら作れました星カラフル

     ティシュカバー   ヘアゴム
マグネットの  おちりクリップ(笑)
 ブローチ、、、
そして ネザーランド・ドワーフミニこむぎちゃん で〜〜すキラキラ

もっと もっと  上手く作れるように
チクチク頑張らないと、、、ルンルン
ネザーランド・ドワーフこむぎちゃん  また大切な毛を
下さいね(笑)

さぁ〜〜今から麻婆豆腐作るぞ爆笑
そして 御飯食べたら、、、
又 チクチクするぞ〜(笑)
なんか めっちゃヤル気になってますてへぺろ

ウッドバーニングも やりたいし、、、
やっぱり 仕事辞めたいなぁ〜ニヤリ