8連勤 頑張りました (*^o^*) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

爆笑頑張りましたよ〜‼️
8連勤、、、無事に終了ですウインク

なかなか ゆっくり作品を作る時間が
無くて困ってますえーん
でも 娘は頑張ってくれていますチュー

12月10日 日曜日
大阪アート&てづくりバザールの
出店が決まりましたので頑張らないとね‼️

{63AA563F-3CCB-4821-9F1A-4639340D108B}

{B3C25FA4-48C7-4367-BFB6-AEC0A1DA76F5}

新作  キラキラミニ ノート です 
手のひらサイズの チビノートに
色々 書いて下さいね‼️
裏表に イラスト描いてますキラキラ
鉛筆手描きですから 数量限定ですウインク
12月の出店までに まだまだ
描いて増やしますねウインク

{25D5C4A3-9F75-4E20-BB3B-E3E70224F5F0}
 
{744A390B-116A-459B-9B30-4CB3A2ED1673}

{71400BA3-FEF5-4045-AAFB-EEFC63C3CED6}

カラーパレットイラストも 描きあがっておりますよおねがい
ロップイヤーココちゃん‼️  ロップイヤーモコちゃん‼️
トイプードルココロちゃん‼️
お疲れ様でした照れ


 雨台風  みなさん大丈夫ですか⁉️
うさぎハムスター猫トイプードルネザーランド・ドワーフロップイヤーヒヨコ
体調崩さないよう気をつけて下さいね‼️