とんすけ君、、、(*^o^*) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

ネザーランド・ドワーフミニレッキスの  こむぎちゃんを
作ったら、、、
やっぱり 作りたくなりましたよ〜ニヤリ
ロップイヤーホーランドロップの とんすけ君爆笑

{33A9D27F-B35B-4DE8-973D-A926D22ACFF5}

何だか すごく楽しくなってきました口笛
しばらく ロップイヤーうさぎネザーランド・ドワーフミニ兎さんを作るのに
ハマりそうだわ(笑)

あ〜〜 仕事行きたくないなぁ〜(笑)
ずっと チクチクしていたいてへぺろ

ネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎお友達 やまもり増やして
パーティーしちゃおうルンルン

ロップイヤーとんすけ君の大好きな
小松菜と苺も作ってあげよう爆笑

照れ幸せな時間を  ありがとう〜星カラフル