兎さん 頑張ってね(*^o^*) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

毎月  毎月、、、
月末には間違いなく通信制限えーん
どうして私は学習できないのだろうか!?

みんなのブログにも なかなか
お邪魔出来なくて、、、ガーン

さて   ブログはさぼり気味でしたが
お仕事には行っていましたよニヤリ

そして、、、
     10月1日  日曜日
神戸 湊川神社  楠公さんの手づくり市
出店させて頂きますので
お近くの方は遊びに来て下さいね‼️

{A09FD16C-22A6-4E1F-8D07-D151B3162C64}

みんなにも頑張って働いてもらいますね〜‼️
無料のモデルさん達を 働かせ過ぎて
ごめんなさいね!!


ブログに お邪魔出来ない間に
体調を崩している ロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎお友達、、、
早く元気になって下さいね‼️