頑張れ私、、、⁉️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

  もうすぐ長い夏休みが終わり
お仕事がはじまりますアセアセ

お休み中に  やりたい事 いっぱい
あったのに、、、
何にも 出来なかったような  ガーン

部屋の片付けしながら
荷造りしたり、、、
色々と思い考えていたら涙がとまらず
作業の手がとまり   

気持ちを切りかえて  羊毛フェルトを
したり、、、
{BFEFD6F2-94B3-4C4F-BF5F-F73911517C8A}

やっぱり うさぎロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎさんが
大好きですチューラブラブ

なんか  今日は 内容がめちゃくちゃ
ですね   てへぺろ
いつも めちゃくちゃかな  (笑)

明日は頑張って  片付け終わらせないと
月曜日から お仕事だからね〜ウインク