9月の思い出♪ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

9月、、、いっぱい  あり過ぎたかなぁ〜

母が亡くなり  本当に色々と大変でガーン
それでも  沢山の人に支えてもらって

アセアセ台風が来ている中
大阪アート&てづくりバザールに
出店させて頂き、、、爆笑

台風なのに、、、
沢山の方が来て下さって本当に
感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

ネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎセキセイインコ黄ハリネズミハムスター三毛猫犬
沢山の可愛いモデルさん達に
助けられて、、、
本当に ありがとう‼️

星いつも いつも  みんなに助けられて
ブログしていて良かったって思いますウインク

    10月も  私に出来る事を
少しづつ 頑張っていこうと思いますおねがい


         キラキラ 10月1日  日曜日キラキラ
   神戸 湊川神社  楠公さんの手づくり市
    出店させて頂きますので
    お近くの方は遊びに来て下さいね‼️

{1B56A5AE-7E5C-4320-8619-111B047B35AB}

{C7E643FA-EF12-42D1-B469-99AC8697D9F0}

    星明日は娘と一緒に のんびり出店して
           おりますので、、、
       
        ルンルンよろしくお願いしますウインク







9月にあった出来事をブログに書きのこそう★彡