みんな 本当に ありがとう ‼️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

    今日は台風の影響で来場者さんが
    めっちゃ少なかったですが、、、

      ネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎみんなの お陰で
   行きも帰りも傘いらずでしたよ〜爆笑
 本当に ありがとうございましたm(__)m

     ロップイヤー桜華さん の 魔法の効果かな(笑)

{30D4D07E-C745-4F58-AE36-FE0DC9A79342}

     ロップイヤーとんすけ君が くれたプレゼント
   お母さん  頑張って来たよ〜チュー

   お姉ちゃんのイラストも、、、
   みんなに喜んでもらえたよ〜照れ

    でも  みんなに喜んでもらえた
    お姉ちゃんが一番 喜んでいたけどねてへぺろ


     ラブラブ色々と頂いてしまってチュー
    おまけに  アホで食いしん坊だから
   写メる前に  飲み食いしてしまいガーン
   本当に  ごめんなさいねえーん
  
    キラキラ 今日は私に天使が舞い降りましたよ
  このお話は  またの機会に、、、

 
        うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤーみなさん
    台風の影響は ありませんか!?
   体調崩さないようにして下さいね照れ