反省ばかりです、、、>_< | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

        キラキラ初めて出店した
      大阪アート&てづくりバザールルンルン
  うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤーみんなのお陰で雨も降らずに
   本当に感謝しています照れ

  嬉し過ぎて   色々と反省ばかりが   ガーン

    キラキラ素敵な お名刺を作って頂いた
モコモコさんに 御礼を書き忘れたえーん
     名刺が無ければ出店できなかったから
慌てて 無理を言って作って頂いたのにタラー
  もっちゃんママさん本当に  本当に
   ごめんなさいねえーん

  そして   昨日ブログに書いた事星

{99651429-0D36-4552-9E4A-577C320BE2B8}

     星私に舞い降りた素敵な天使ちゃん星

   おねがい天使の天ちゃん のブログを
書かれている 天使の天ちゃんさんに
 頂いたんですよ〜爆笑

    初めましてなのに、、、
私  うさ友さんと勘違いしてしまいガーン
    本当に失礼しましたえーん

   
  今年   ロップイヤーとんすけ君が亡くなり
    実家が火事で全焼して
 母が肺癌で亡くなり   、、、
  なんで私ばっかり   って落ち込んで
   いた時にブログを読ませて頂いて
   素敵な内容で 何度も泣いたくせに
    本当に  お馬鹿な私ですえーん

   なのに    こんな私にも 素敵な
   天使ちゃんを下さって、、、
   すごく  すごく  嬉しかったです照れ
  ラブラブ本当に ありがとうございました

     素敵な出逢いと 御縁に感謝して
    頑張って笑顔で生きていこうと
     強く思いました‼️

      星沢山の方に支えられている事に
       感謝しますチュー
    
     そして  いつも私を癒してくれる
    うさぎネザーランド・ドワーフロップイヤーハムスター三毛猫ハリネズミセキセイインコ黄みんな   
    ありがとうね〜