可愛い うさぎちゃん 達です‼️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

      星さてさて  いよいよ  明日です‼️

     ガーン台風だから  最悪の天気ですが、、、
   頑張って出店させて頂きますね〜爆笑
 ☂️雨が降っても 大阪ATCホールには
   屋根がありますからね〜(笑)ニヤリ

     
      もやもや台風の事は忘れて、、、てへぺろ
   ラブラブ  幸せな気持ちになりましょう口笛


  ネザーランド・ドワーフ可愛い うさぎちゃんを紹介しますねロップイヤー

{FDEE80A0-FBA1-41F8-B9A3-B2AA64B70389}
 とっちゃんmamaさんの可愛いウサちゃん
   ネザーランド・ドワーフいつも 素敵な とっちゃんラブラブ
  やはり  花冠が お似合いですよねおねがい
{13F2BB26-4DD2-4927-A439-035920EB4335}

    みせすばにーさんの可愛いウサちゃん
      ロップイヤーみるきーちゃんですルンルン
   ルンルンやっぱり、、、ミルキーだよね爆笑
{A197516B-15BE-40D5-BFBB-4993847C6F11}

   wildpyontaさんの可愛いウサちゃん
      ロップイヤーぴょんたちゃんですラブラブ
        とっても雅ですね〜(*^o^*)
{E39BCF78-F502-4802-A45F-F9686F0A2803}
     
     チップさんの可愛いウサちゃん
    ロップイヤーチョコちゃんですラブラブ
   あれっ、、、チョコミントちゃんに
       なってしまいましたね   爆笑
{ABB45749-DA82-4E3E-A2B3-76AD292AC86A}
     rabimamaさんの可愛いウサちゃん
    ロップイヤー小雪ちゃん  で〜〜すラブラブ
    めっちゃ可愛いやんチュー
{1CC746E6-0F13-4042-9024-9634C63A9227}

    ちぃタンさんの 大切な家族ラブラブ
    ネザーランド・ドワーフチャッピーちゃんですよ〜ルンルン
  キラキラいつも 一緒照れ  大好きだよ〜


    星頑張って描いておりますので
       うちの子まだだよ〜って方
   もうしばらくお待ち下さいねm(__)m