ありがとう m(__)m | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

  ロップイヤーネザーランド・ドワーフうさぎみんな  ありがとう照れ

台風なんかに 負けないからね〜口笛

 
{5C1AAEC2-0A0A-493D-9D99-71DC367063D4}

      ロップイヤーぱぴこちゃん  1歳のお誕生日
              おめでとうございます  バースデーケーキ


{530AB6BE-3C0F-4D64-8460-58EA16D1A5CE}

       あれっ??              ロップイヤーぷぅちゃん   
         バスケバスケットボールより
    チョコビスケットが好きなのかな(笑)

{13B229CD-139D-4F60-9CDA-DEC35A066514}

   ネザーランド・ドワーフこむぎちゃん  !!
寝てないで  しっかり応援して下さいよ〜
  
{AFD1C6CD-8212-4C44-AA02-F6D1D1D34D5A}

   ネザーランド・ドワーフこはくちゃん  ルンルン
やっぱり 食べ物になっちゃいました(笑)
お嫁ちゃん、、、喜んでくれるかなラブラブ

{4449545D-13C1-422E-8363-282CC6980E90}

   ロップイヤーなるくん   お待たせしました照れ
シロクマちゃんとラブラブ仲良くしてるかな!?

    明日も  どんどん 紹介しますね爆笑