大阪アート&てづくりバザール (*^o^*) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

     キラキラ17日の出店まで  あと少し照れ

       ☔️台風が気になりますが、、、
    少しでも それてくれる事を祈りながら

     頑張って作品を作りますよ〜ウインク

 
{CBC36A57-A5C5-4413-A527-510AE024EEFB}
      
     うさポリス  ロップイヤーもちちゃんですルンルン
   オヤツばっかり食べる飼い主達を
  パトカー パトロールしていますよ〜
   悪い人は逮捕しちゃうぞ〜爆笑

{62E970A5-F967-4B3C-BC88-08874317D862}
      
      ハリネズミハリネズミ  の コウちゃんですラブラブ
      トゲトゲしてるけど、、、
    めっちゃ可愛い お顔なんですよ〜チュー

{194BE015-CE36-4F5E-BD08-0CC8AB1AF105}

  ココロママさんの可愛いウサちゃんルンルン
     ロップイヤーむぎちゃんです照れ
  可愛すぎて食べちゃいたい(笑)

{55D02ED7-1A76-4F71-8EEE-83247BB26ADE}

      ゆぅりさん の 可愛いウサちゃんルンルン
     ロップイヤー  ぽんちゃん  ですよ〜チュー

  ひつじさんに変身しちゃいましたよ〜
   あれっ?   もしかして  それ、、、
  大切な靴下ボールですか   (笑)

   ロップイヤーハリネズミみんな 遅くなってゴメンね〜

   
  キラキラ描きあがったら  どんどん紹介しますね

  照れ楽しみに待っていてね〜ルンルン