台風 どっかに行ってくれ〜〜‼️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

  キラキラ  たくさんの方に来て欲しい
       だけど、、、だけど、、、
台風さんのご来場はお断り致しますムキー

   17日  大丈夫なのかなぁ〜ガーン
私が心配しても何にも出来ないけどねてへぺろ

さて   大変長らくお待たせしましたおねがい
ハロウィンハロウィンおばけに間に合いましたよ〜

{47ABC7F4-2925-4945-B8A3-5F3397DE3848}

   ロップイヤー桜華さん   どうでしょうかラブラブ
キラキラ魔女さんに変身しちゃいましたよ〜

  どうか      ロップイヤー桜華姉さんの お力で
台風をどっかに飛ばしてもらえないかな!?

   魔女と魔法使いって  違うのかな(笑)