私が今ほしいもの | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

        キラキラ色々と 考えたけど、、、

       10名様だからね〜  ガーン
      あたらないよねニヤリ

でも   もしかしたら、、、
そう  私はポジティブ星人ですから(笑)

          
         流れ星アメブロ 様流れ星

       私が今 欲しいのはおねがい


  星ズバリ !!    ロップイヤーうさぎネザーランド・ドワーフ兎さんラブラブ


     アメブロ様の お陰で たくさんの
うさ飼いさんと 繋がれました照れ

たくさんの うさ飼いさんのブログを
見させてもらって お勉強できました照れ

  ロップイヤーとんすけ君は10歳2ヶ月で
お月様に旅立ちましたが、、、

星次は  15歳  !!   大切に育てますチュー

 ただ  色々あって お迎えできなくて
少し  落ち着きましたが、、、

自分の病気、年齢を考えると
お迎えする決心がつきませんガーン

だから   アメブロ様   どうか私に
プレゼントしてもらえませんかおねがい