”うさぎのあるある言いたい” | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

     
わかるなぁ〜   (笑)
めっちゃ 綺麗にブラッシングを
してあげても、、、

絶対に  仕上げは   ネザーランド・ドワーフ自分で
しますよね〜ガーン

昨日は りんごスイカ パクパク食べていたのに
今日は  いらなーいって食べないしびっくり

うさぎさんと生活していると
本当に楽しいですよね照れ

人間の子供を育てるのと一緒くらい
大変だし   楽しいですよねウインク

後で  キラキラアメブロさんに
 流れ星お願いしようかな⁉️

今  欲しい物をブログに書いたら、、、

まだ  やってましたよねニヤリ
ラブラブ願い事叶えてくれるかなぁ〜ラブラブ