やっぱり今日中に更新したくて、、、 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

     まだ 額入れもしていませんがアセアセ
 今日はネザーランド・ドワーフチャーコちゃんの月命日
だから  、、、
{60A04287-2C31-4554-9B8A-7D1EEA77F76A}

見返り美男子   じゃ無くて、、、
花札になった   ネザーランド・ドワーフ茶たろう君です‼️

キラキラチャーままさん     この ゆる〜い
絵を見て  笑顔になって下さいねウインク


      星モデルの皆さま、、、
食べ物ばかりじゃないですからね(笑)


  他の作品も  見せちゃいますねてへぺろ

{7D77CE1B-EE05-47EA-B9E1-D4C8942B75B0}

       ネザーランド・ドワーフポム君です‼️
やはり  芸術の秋ですからね〜ウインク
私は年中 食欲の秋ですけどね (笑)

{63A6E9E3-3A00-4035-A098-F7D9853C8508}

    ぼくはうさぎの ロップイヤーりんくんですルンルン

えっ⁉️  なんで りん君だけ、、、
だって     仕方ないよね〜
りん君と ボールは一緒じゃないとね爆笑

 続きは  また明日  紹介させて頂きますねウインク


頑張って  羊毛フエルト  作品を
作りま〜す  口笛

 その前に  ごはん食べよ〜っとてへぺろ
腹が減っては戦はできぬ   (笑)