海の生き物 も ありますよ〜(*^o^*) | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

  照れおはようございますルンルン

少しずつですが  作品も仕上がって
おりますよ〜ウインク

さて  早速ですが、、、
今日は 海の生き物を紹介しますねおねがい

{46109B82-8CEF-4407-9407-21D3C635D51C}
こちらは  羊毛フエルトの作品ですラブラブ
{D262FC00-16C4-4129-99C3-DA2AC3407888}
怖い 鮫 さんも 可愛いでしょ (笑)
{770A4760-102B-43BF-BA5F-8EE867F58F68}
アザラシ さんのクリームソーダ 爆笑
{0C6DA697-19AB-4999-85BA-573D287AA22B}
やっぱり 大好きなプリンだね〜チュー
{B20FD8F7-BBDC-4BD9-9D97-B021B66E2F7B}
ルンルン雅な アザラシさんですね〜 爆笑

今日は娘の大好きな アザラシ ちゃんハート
紹介させて頂きましたおねがい

ロップイヤーハリネズミオカメインコ三毛猫うちの子まだなの〜って声が
聞こえてきそうですが  ガーン

沢山 描きあがっていますが、、、
印刷 カット 額入れがまだでしててへぺろ
すぐに  作業しますので、、、
もう少し お待ち下さいね   m(__)m



              星9月17日  日曜日星
      大阪アート & てづくりバザール

     場所  大阪南港  ATCホール

    ルンルンお近くの方は 遊びに来て下さいねチュー