とんすけ 君へ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

{A34A8FAC-11BC-4C0F-A990-56E15D932B00}

ロップイヤーとんすけ君   、、、

ロップイヤーとんすけ君が 突然 お月様に
旅立って  8ヶ月が経ちましたねえーん

お母さんは  色々あったけど
いっぱい食べてるから元気だよてへぺろ

ロップイヤーとんすけ君も いっぱい食べてますか?

お母さん  今日は泣かないよラブラブ
だってロップイヤーとんすけ君がプレゼント
してくれた  イベントの出店準備で
めっちゃ忙しいからねてへぺろ

ロップイヤーとんすけ君のお陰で沢山の素敵な
出逢いがありましたおねがい
そして  ブログで沢山の方から
助けられていますよ照れ
本当に  有難いですよね〜
星感謝の気持ちで いっぱいだよ

お母さん 頑張るから  
ロップイヤーとんちゃん  見守っていてねラブラブチュー