小さな とんすけ君 ‼️ | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

なかなかブログを更新できなくててへぺろ
忙しい訳じゃなくて、、、
何となく  (笑)
さてさて  タイトルの小さな
とんすけ君の紹介ですキラキラ
{AABBE7FF-3A4B-46F7-9701-D5ED842B685A}
わかりにくいかな⁉️
小指くらいのサイズですよウインク
{CA8BEC63-429F-40E1-A317-1B0C55C7A495}

もうすぐ私も お仕事が夏休みです爆笑
頑張って チクチクしちゃいますよ〜

   星お詫び星
いつもの事ですが、、、
月末恒例の通信制限でしててへぺろ
皆さまのブログに お邪魔するのが
遅れておりますえーん
のんびり お邪魔させて頂きますので
可愛いみんなロップイヤーネザーランド・ドワーフパグ三毛猫
元気で待っていてね‼️