台風、、、 | うさえみのまったり生活

うさえみのまったり生活

10歳2ヶ月でお月様にお引越しした愛兎とんすけ君の事
ハンドメイドの事、イベント出店のお知らせなど

 台風の動きが気になりますね
みなさん 大丈夫ですか!?
被害がないように お祈りします流れ星

私の住む 神戸市内は朝は雨も
降っていなかったんですが、、、
昼前から傘雨が降ってきました。

今日は 大学が台風で休校になり
私も お仕事 お休みになりましたてへぺろ
朝からテレビの天気予報を見て
警報が出てないか見てましたよ(笑)

今日は のんびり お昼寝しますzzz
{7CE3EEC7-22B7-4E5A-A870-B39731762F77}